top of page

流行期に入りました。

こんにちは。

今年は雪が少なく過ごしやすい日々ですが、県内いよいよインフルエンザが警報レベルに達したようですね。

生徒たちが通う小中学校でも、学級閉鎖や学年閉鎖が出始めました。

幸いにも教室生徒はみな元気な様子(*^^*)

しかし学校でも指導があったようですが、閉鎖中は習い事も自粛していただいております。

可能な限り振替レッスンを行いますので、ご理解のほどよろしくお願い致しますm(__)m

閉鎖中でも、すでに罹患済み(登校許可が出ている)の場合は、元気にレッスンに来てくださいね(^_-)-☆

教室では換気や加湿を心がけ、暖かくして皆さんをお待ちしております(*^^*)

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page