top of page

ありがとうございました。

2018年も残すところ、あと2日となりました。

本当に一日一日過ぎるのが早い(>_<)

あっという間の1年でした。

一昨日は小中学生の生徒と親睦会(*^^*)

2018年の締めくくりに、とても幸せな時を過ごせました。

小さな小学生はもう、ただただ可愛い!

大きくなった中学生は、進んでお手伝いもしてくれて、真っ直ぐ成長していることが我が子のように嬉しくて可愛い!

親睦会ではミニコンサートも行いました。

各自それぞれ1曲ずつを3週間~1ヶ月で仕上げました。

やはり人前で発表するとなると、みんな普段以上に張り切って練習しましたね!

よく頑張りました!

とても素敵な演奏ばかりでした(*^^*)

リズム遊びや音あてゲームでは、しっかりと基礎が身に付いていることが確認でき、安堵しました。

親睦会での可愛らしい子ども達の様子を動画にまとめました。

ぜひ生徒専用ページからご覧ください。

   皆様、今年も一年ありがとうございました。

   来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page