top of page

大雪。

積もりましたね・・・。

2階レッスン室の出窓です。

1階の屋根に積もった雪で、電線と空しか見えなくなりました(+_+)

雪かきで筋肉痛の方も多いのではないでしょうか。

はい、私も・・・(>_<)

運動不足を解消するチャンス!と思って、厳しい冬を乗り切りたいと思います!

また、この大雪の中、子ども達の送迎をしてくださる保護者の皆さん、本当にありがとうございます。

でもどうかご無理なさらずに!

とても危険な道路状況です。

時間変更や振替レッスンを行いますので、遠慮なくご相談くださいね(^^)/

さて、教室の様子です。

大雪にも負けず、元気いっぱいの子ども達。

重いレッスンバッグを持って、よいしょ!よいしょ!と階段を上がってきます(*^^*)

写真のそうた君のバッグの中身は、教本4冊、ファイル1冊、ノート、プリント類に筆箱・・・。

「ランドセルの方が重いから、こんなのへっちゃらだよ!」だそうです(*^^*)

かっこいい~(^o^)丿

ピアノレッスンが終わったら、その足でスイミングスクールにも行きます!

何でも頑張るそうた君!先生も応援していますよ(^^)/

さあ、今年も6月に発表会を予定しています。

忙しい大人の生徒さん方はすでに譜読みを始めていますが、小さな子ども達はこれから選曲します。

発表会曲が決まっても、通常の教本も並行してお勉強しますので、レッスンバッグはますます重たくなるし、練習も少し大変になりますよ(^_-)-☆

一緒に頑張って行きましょうね(^^)/

4月からレッスン曜日、時間の変更を希望する方、お早めに連絡くださいませm(__)m

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page