top of page

今年もたくさんありがとう!!


今年のレッスンが終了しました。

最後のレッスンは年長のあやちゃん。

元気いっぱいノリノリで演奏してくれました(^^)/

椅子から降りる時によろけてしまい、ピアノにごっつんこするハプニングもありましたが、帰り際には笑顔でハイタッチしてくれました(*^^*)

痛かったね(T_T) 先生もこれから気を付けるね!

可愛い子ども達、今年も元気にレッスンに来てくれてありがとう!

毎日の練習よくがんばりました。

保護者の皆さん、今年も教室への送迎、ご家庭でのピアノへの取り組みなど、ご理解ご協力をありがとうございました。

大人の生徒さん達、お忙しい中レッスンの時間を作ってくださりありがとうございました。

大人の生徒さん達にとって、どちらかというと厳しい先生です(^^ゞ

スケジュールが詰まっている方、夜勤日勤でへとへとの方にも容赦なく「練習してね」と鞭を打ちます。

来年も鞭を打つ予定です。

付いて来てください(^^)/

2017年も残りわずか。

今年もたくさんたくさんありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

私の元気の源、ピアノを弾く生徒たちの真剣な横顔、純粋な音色・・・。

ピアノを始めて2カ月ちょっと、小1のさきちゃんの演奏をどうぞ(*^^*)

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page