top of page

こちらこそ、よろしくね♪

10月初旬に体験レッスンに来てくれた、小学1年生の「さきちゃん」。

教室への入会が決まり、昨日3回目のレッスンが終わりました。

初めのうちは少し緊張していたさきちゃんですが、少しずつ、色んな表情を見せてくれるようになってきました(*^^*)

挨拶をする時の恥ずかしそうなお顔、お話を聞いてくれる真剣なお顔、弾けた!の時の嬉しそうなお顔、リズム打ちをする楽しそうなお顔・・・。

これから毎週30分、さきちゃんと私が共に過ごす時間の始まりです。

まだまだ知らないさきちゃんの表情や、無限の可能性を秘めたピアノの音に出会えるのがとても楽しみです(^^)/

さきちゃんのご自宅にはまだピアノが届いていないので、宿題はリズム打ちやワークが中心。

でも、お母さんから「毎日お家で、おもちゃのピアノを弾いています(*^^*)」とメールをいただきました。

嬉しいです!

さきちゃん、ピアノが届くの楽しみだね(^_-)-☆

1回目のレッスンの時に、さきちゃんからお手紙をいただきました(*^^*)

せんせいへ

 いっぱいピアノをどんどんおしえてください。・・・・・

 よろしくおねがいします。     さきより

さきちゃんへ

 せんせいのきょうしつにきてくれてありがとう♡

 いっぱいピアノをどんどんいっしょにひきましょうね!

 こちらこそ、よろしくおねがいします(^^)/    せんせいより

教室のみなさん、新しいお友達のさきちゃんです(^^)/

どうぞよろしくね!

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page