top of page

ありがとうございました。


第8回ピアノ発表会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

開演から最後まで温かい拍手で会場を盛り上げてくださり、また、生徒たちにたくさんの励ましやお褒めの言葉をいただけたこと、心から感謝しています。

私も「素敵な発表会でした」と言っていただけて、とてもとても嬉しかったです。

子ども達や大人の生徒たち、生活環境も違えば、ピアノに求めるものや理想もみな違います。

たったひとつの共通目標である「発表会」を、それぞれの思いを胸に、それぞれの出来る限りの頑張りで迎えました。

お忙しい中、生徒たちの演奏を最後まで温かく見守り応援してくださり、本当にありがとうございました。

生徒たちはもう、来年の発表会を目標に、新たな気持ちでピアノに向かい始めています(^^)/

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page