top of page

もっともっと。

発表会まであと少しとなりました。

5月に入ってから、追加レッスンや延長レッスンの申込みが増え、レッスン後に少し練習してから帰られたりと、発表会への皆さんの意気込みが伝わってきます!

大人の生徒さんも子ども達も、本番ギリギリまで向上心を持ってピアノに向かいましょう。

「これくらい弾ければ大丈夫だな」「ま、なんとかなりそうだな」と、自分の中で合格ラインを引いた時点で、もうそれ以上の上達は望めません。

「間違えずに弾けるようになったから、もう少し速いテンポに挑戦してみよう」とか「もっと綺麗な音を意識して弾いてみたらどうだろう?」と、次へのステップに自ら踏み出して欲しいと思っています。

発表会まであと少し。(しつこい?)

ここからの努力がとても大事です!

「もっと、もっと!」とチャレンジ精神を持ち続けてピアノを弾いてください(^^)/

今回は2回目の発表会になる、そうた君。今年はソロに初挑戦!

カッコイイ凛々しいお顔です!!

勤務体制が変わり、なかなか練習時間がとれないタカさん。

限られた時間の中ですが、とても頑張っています!

優しいお人柄が表れている演奏に、どうぞご期待ください!

2月からレッスンの仲間入りをした、あすかさん。

ブランクに負けず、大曲に挑戦します!

子ども達のあこがれのお姉さんになりそうな予感☆彡

楽しみ半分、ドキドキ半分の発表会まで、あと少し!(しつこいね!ごめん!!)

私も「もっともっと!」の精神で皆さんと一緒に頑張ります(^^)/

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page