top of page

ママ、頑張れ~!

発表会まで一ヶ月を切りました。

みなさん、発表会関連書類のご提出をありがとうございました。

これから、プログラムや当日の台本、進行表などの作成に入ります。

皆さんもますます本気モードで、仕上げ練習を頑張って行きましょうね(^^)/

昨日のレッスンの一コマです。

8月出産予定のsanaeさん。

昨日は長女ちゃんを連れてレッスンに来られました。

お腹の大きなsanaeさんですが、発表会に出演します(^^)/

しかも、初めての発表会です!

昨日のレッスンでは、もう安心して聴けるほどの仕上がり。

母親の深く広い愛情が込められた演奏にうっとりしましたよ(*^^*)

長女ちゃんもママの背中にくっついて、応援していました(^_-)-☆

可愛い~!!

ママの発表会の演奏も、お姉ちゃんになるのも楽しみだね(^^)/

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page