top of page

謹賀新年

10年ぶりに長岡で新年を迎えました。

10年前はカノンがお腹にいて、1月9日の出産予定日まで不安な気持ちでお正月を過ごしたことを思い出します。

かなりお腹の中で大きく育っていたので、苦しくてお餅も食べられなかった記憶が。

あと数日で10歳になるカノン。

2分の1成人式ですね。

かなりの餅好きな10歳の乙女に育っています(*^_^*)

いつもは実家の母の料理を食べて過ごす、ぐ~たらな冬休みなのですが、今年は頑張って「おせち」作ってみました(^^)/

お雑煮はカノンが通った幼稚園の餅つき会で教わった懐かしい味。

恥ずかしいからあまり細かいところは見ないでくださいね(^_-)-☆

レッスンは、11日(水)から始めます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page