top of page

作品展。

栃尾の美術館に行ってきました。

「ながおかのこども作品展」と題して、市内の小中学生と園児たちの作品、約700点が展示されています。

さすが栃尾、雪が多い。

作品展は撮影可(^_-)-☆

子ども達が想像力をふくらませて夢中で描いている姿が思い浮かぶような素敵な作品ばかり!

その中に、図工の時間に「まぼろしの花」というテーマで描いた娘の絵も展示されていました。

決して得意ではない絵を出品してもらえたことが信じられなかったカノン。

自分の絵を見付けて、改めて喜んでいました。

鑑賞を終えたら、もう一つのお楽しみ♡

栃尾といえば「あぶらあげ」です。

揚げたてを美味しくいただきました(^^)/

目も心もお腹も、充実の1日でした。

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page