top of page

ツリーを出しました。

早いかな・・・と思いましたが、クリスマスツリーを出しました(^^)/

今日は家族が留守の間に作業。

帰って来たら驚くかな?

生徒さんも喜んでくれるといいな!

なんて思いながら飾りつけをしました。

そして今日一番のナイスリアクションは、あやちゃん(^^)/

階段を上がったら「うわぁ!すご~い!」と目がキラキラ☆

クリスマスツリーよりもキラキラの笑顔に、私も幸せいっぱいの気持ちになりましたよ(*^^*)

あやちゃん、ピアノもよく頑張っています(*^^*)

お母様のお声がけも上手なのでしょう。

とても楽しそうにピアノを弾いてくれます(^^♪

「ド」の音ばかりの曲が続いていたのですが、昨日のレッスンでようやく「レ」の音が出てきました。

「レだ~!やった~!」と手をたたいて喜ぶ、あやちゃん(*^^*)

心の中もキラキラです☆

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page