top of page

レッスン再開。

日に日に肌寒くなって来ましたね。

少しずつ冬支度を始めています。

扇風機を片付けました。(遅い!)

パパと娘の衣替えをしました。(遅い!毎年!)

私の衣替えは必要ありません。(夏、さぼったんかい!!)

さて今月からMさんが教室に戻って来ました(^^)/

出産をされてから約2年半ぶりのレッスン再開です。

小さなお子さんを育てながらのレッスン復帰は、なかなか勇気がいるものです。

理解あるパパにも感謝、ですね(^_-)-☆

久しぶりのレッスン。

「来年の発表会はまだまだですよ~」なんて言いながら、発表会の時期(6月)にピッタリな曲を持ってきたMさんです(^^♪

また一緒に、楽しくピアノを弾いていきましょうね(^^)/

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page