top of page

前夜祭。

8月1日の雨上がりの夕方、長岡まつりの前夜祭に出掛けて来ました。

民謡流し、かっこいい太鼓の演奏、人々の熱気・・・。

そして御神輿わっしょい・・・。

見付けました!

教室生徒の「ささパパ」さん!

軽いステップを踏みながら(?)御神輿を担いでいましたよ!

そのステップ、まるでサンバステップのように軽やか!

と~っても重い御神輿をかつぎながら軽やかにステップを踏むなんて、ピアノ弾くより難しそう(*_*)

やっぱり練習するのかしら?

御神輿の前でカノンも一緒に写真撮影。ありがとうございました!

来年の前夜祭、皆さんもささパパをぜひ探してくださいね(^^)/

さて今日がレッスンだった「ささパパ」さん。

でも昨日、一瞬だけ、来ました。

がらがら~(玄関の戸が開く音)

「こんにちは~。ん?・・・・・・あ、間違えました~。レッスン明日でした~」

がらがら~(戸を閉める音)

カノンと私、大爆笑でしたよ^m^

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page