top of page

親子連弾が目標。

8月です。

暑いです。

レッスンが始まるのを廊下でお待ちの方、暑くてごめんなさい。

廊下に扇風機、置きますね(^^ゞ

うちわも置きます(>_<)

涼しそうな絵も飾ってみますm(__)m

さて、先月から、ちょうど私の一回り年下の素敵なママが、レッスンを始めました。

お子さんはもうすぐ3歳。

レッスンを始めるにはまだ少し早いと感じたので、一足先にママからレッスンスタート!

真剣な表情でピアノを弾くSanaeさん。

目標は「親子連弾」。

弾きたい曲も、それを聴いてもらいたい人も決まっています。

Sanaeさんの目標に向かって、私も一緒に頑張っていきたいと思います(^^)/

可愛いお嬢さんのレッスンデビューも楽しみですね!

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page