top of page

発表会のお知らせ。

発表会の準備が着々と進んでいます。

プログラムや招待状などのプリントアウトが終わり、今日から生徒さんに配布しています。

さて、皆さんの演奏の仕上がり具合はいかがかしら?

子ども達は、前回のレッスンでの注意点を確実にクリアし、必ずステップアップしてくることに感心しています。

どんなに忙しくても、曲の仕上がりに妥協しない大人の生徒さん方には、尊敬の念を抱いています。

皆さん、よく頑張っています。

あともう一息です!

5月に入り、厳しいレッスンも増えました。

子ども達も、大人達も真剣。

私も、ものすご~く真剣。

今週に入ってから皆さんの演奏に「その人らしさ」が出てくるようになってきて、それがこちらの予想を超えるものであった時などは、それはもう体の芯から感動するのですよ。

この感動を発表会でたくさんの方に味わっていただくために、あと2週間、さらに頑張って行きましょうね!

そして私もあと少しの間、嫌われるの覚悟で鬼になりますよ~。

あぅ、生徒さん募集中なのに・・・鬼って・・・(T_T)

とても優しい愛に溢れる先生が指導する、白井音楽教室ピアノ発表会のお知らせです(*^^*)

第7回ピアノ発表会

2016年6月4日(土)

14:45開場/15:00開演

長岡リリックホール 第一スタジオにて

ぜひお越しください。

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page