top of page

発表会準備。

第7回発表会まであと44日です。

44日もある?

44日しかない?

生徒の皆さんはどう感じるかしら?(^^)

レッスンの合間に、プログラムの構成やデザインを考えています。

昨年のプログラムと会場の雰囲気は、全体的にラブリーなピンク色でした。

今回のテーマは「風」。

爽やかなブルー系の予定です(^^)/

いつも、発表会曲を選曲している時にはテーマは決まっていないのです。

でも選曲が済んでみると、偶然にも曲名の中に同じキーワードがあったり、ポピュラー曲の場合、歌詞の中に共通するものがあったりするのです。

ちなみに昨年は「花」で、一昨年は「雨」でした。

そして今年は「風」。

どうぞ、プログラムの完成を楽しみにしていてくださいね!

さあ、あと44日。

頑張って行きましょう!

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page