top of page

夏休みです。

子ども達は夏休みに入りましたね。

日に日にレッスンに来る子ども達の腕がこんがりと陽に焼けて、白い鍵盤とのコントラストが眩しくなって来ました(*^^*)

夏の予定は立てましたか?

皆さんの毎日に、ピアノはどのように組み込まれているのかなぁ?

朝の涼しいうちに練習を!と言いたいところですが、早い時間から汗が流れる今夏です(>_<)

それでも集中力の高まる午前中のうちに、練習や学習が出来ると良いなと思います。

そしてたくさん遊んで、たくさん夏の思い出を作って欲しいです(*^^*)

8月のレッスン予定はそれぞれにお伝えしましたが、変更のご希望がありましたら遠慮なくどうぞ(^^)/

生徒専用ページに7月25日~8月31日までの夏期予定を載せましたので、参考にしてください。

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page