top of page

体験レッスン、単発レッスンについて。

教室のウェブサイトを立ち上げてから約一年が経ちました。

最近では、ピアノについてご相談やレッスンのお問合せをいただくことも増えてまいりました。ありがとうございますm(__)m

そこで、当教室の体験レッスンと単発レッスンについて、改めてご案内させていただきます。

無料体験レッスンについて

体験レッスンは、おおよそ30分~45分間となっております。

そのうち模擬レッスンは15分~20分間です。

体験レッスンは受講者様に、当教室のレッスンがご自分に合っているか、小さなお子様の場合は、お稽古を始められるタイミングかどうかを見極めていただく場となっておりますので、「演奏の上達」を第一の目的としていないことをご理解ください。

もちろん体験レッスンでも実際のレッスンと同様に、全力でご指導いたします(^^)/

体験レッスンでは、不安な点やご質問、親御さんのお気持ちをたくさんお聞かせください。

レッスンについてのご要望なども伝えてくださると、生徒さんそれぞれにより良いレッスンスタイルをご提案することが出来ます。

他教室の体験レッスンもどうぞ遠慮なく受講されてください。

ピアノレッスンにご興味を持たれた皆さんが、それぞれに合うベストな環境で音楽生活を始められることを願っています。

どうぞお気軽に無料体験レッスンにお越しください(*^^*)

単発レッスンについて

体験レッスンと混同されてお問合せをいただくことがありますので、改めてご案内いたします。

継続してレッスンを受講される意思がなく、1回のレッスンに「演奏の上達」や「演奏上達へのヒント」を第一にお求めの場合は、体験レッスンではなく、単発レッスン(有料)としてお申込みください。

(師事している先生がいらっしゃる場合は、先生の許可を必ず得てください)

体験レッスンでお問合せをいただいた時点でも、こちら側の判断で単発レッスンへの変更をお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

単発レッスンについて

レッスン受講者・・・・・15才~(高校生以上)

   時間・・・・・30分間・60分間

   料金・・・・・30分3000円~

     申込・・・・・お問合せフォームから。

             「単発レッスン希望」とご記入ください。

体験レッスン(無料)、単発レッスン(有料)ともに、受付中です(^^)/

タグ:

アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
bottom of page